COCO DEAL(ココディール) ルミネ立川店の正社員求人情報

[正社員]  アパレル販売スタッフ

JR青梅線立川駅 徒歩1分 、 JR南武線立川駅 徒歩1分 、 JR中央本線立川駅 徒歩1分

21夏CO
  • 21夏CO
  • COCO_DEAL小谷さん3
  • COCO_DEAL小谷さん1
  • AiiA本社
  • COinsta
勤務時間
  • [1] 10:0021:00
  • [2] 10:0020:30
給与

月給 21万円 以上

上記に被服・住宅手当含む 試用期間3ヶ月は月給19,2万以上 
経験・能力を考慮した上で、当社規定により優遇いたします。
・被服手当
・資格手当
・住宅手当
・役職手当

特徴
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 長期歓迎
  • シフト制
  • 昇給あり
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 月給20万円以上
  • 制服あり
  • 外国語が活かせる・身に付く
  • 服装自由
  • 髪型自由
  • 駅チカ・駅ナカ

仕事情報

【住宅手当・全スタッフ展示会参加】「就職したい企業」1位を獲得!そのワケは下記をご覧ください。

正社員比率は90%以上!未経験スタートが80%以上!風通しの良い社風!
店舗は3~7名のスタッフで構成されています。
周りの先輩スタッフが全員正社員なので店舗単位で丁寧な教育・研修が実施可能。
困ったことやわからないことはすぐに相談・解決できるのでストレスフリーで勤務ができます。

また、風通しの良い社風で自分のアイデアを発信できる環境が整っているので、
幅広い業務に携わることができます!
シフトが安定!連休取得も可能!
プライベートと仕事の両立がしっかりできるようにシフト作成を
スピーディーに行なっています。

毎月15日までには翌月1ヶ月のシフトが完成。
もちろん、連休取得も可能です。

<シフト作成の流れ>
1.毎月月初に翌月希望休を提出
2.毎月15日までにシフトが完成
豊富なキャリアチェンジ&Instagramの活用!
プレス、EC担当、など幅広いキャリア形成ができますので、
将来的に挑戦したい職種があればぜひその想いをきかせてください!

また、各ブランド30名ほどのスタッフがInstagramを活用し、
ブランドの情報発信をしています。
「インスタみました!」とご来店頂くお客様が非常に多く、
やりがいを感じられます。
首都圏の全スタッフが年4回の展示会に参加!
展示会には首都圏の全スタッフが参加。
そこではこれから入荷してくる商品を先にみてもらい、顧客様に合いそうな洋服を探したりします。

また、商品に対して「こうしたらもっと売れそう」など意見があればそれを企画に対してフィードバックすることも可能ですので、
職種関係なく全員が1つのチームとなり、ブランドの成長を支えています。
残業月平均時間10時間以内!
無駄な作業を極力減らし、店舗営業が終わったらできるだけ早く締め作業を行ない、
帰宅時間を早められるようにしています。

募集情報

勤務地 〒190-0012 東京都立川市曙町2丁目1-1 ルミネ立川4F (地図)
勤務曜日・時間
  • 勤務時間
    [1] 10:0021:00
    [2] 10:0020:30
  • 実働時間:8時間
  • 10:00~21:00(平日) 10:00~20:30(土日祝)

    残業月平均10時間未満!

    シフト調整を行ない、時間超過しないように努めています。
資格・スキル 高校卒業以上
第2新卒者
未経験者歓迎
経験者歓迎
長期できる方
<中途スタッフの声>
・飲食業界出身/25才
「アイアは教育体制が整っているので未経験の私でも不安なくスタートすることができました。
面倒見の良い先輩ばかりで、わからないことをいつでも質問できる雰囲気なので、
とても働きやすいです!」

・保険営業出身/28才
「前職でも顧客管理は徹底していましたので、アイアでもその経験を活かせています。
ブランドのファンから“自分”のファンを作る仕事だよと面接時に聞いていましたが、
本当にそうなんだと実感しています。近くに来たから寄ったよ!とお店に来てくださる
お客様もいらっしゃって、とてもやりがいを感じています。」

・アパレル業界出身者/23才
「前職との違いはたくさんありますが、強いて一つあげるなら、“働きやすさ”ですね。
人間関係が良いのはもちろんですが、シフト作成サイクルが早いのでプライベートとの
両立もしやすいのが特徴だと思います!」

・ブライダル業界出身者/24才
「専門知識が全くない状態でしたが、
入社時にもらった資料やスワッチと呼ばれる商品説明書を
使って勉強しています。わかりやすい資料なので、
すぐに覚えることができました!」
交通費
    交通費一部支給

上限30,000円/月

休日・休暇
  • 交代制
  • 夏季
  • 冬季
  • 月8日間休み(2月のみ7日間)

休日出勤はありません。

待遇・福利厚生
  • 住宅手当あり
  • 役職手当あり
  • 海外研修制度あり
  • 社員割引あり
  • 報奨金制度あり
  • 財形貯蓄制度あり
  • 寮・社宅あり
  • 経験者優遇
  • 昇給あり
  • 賞与あり

シフトの決め方

シフトサイクル

1ヶ月

シフト提出期限

シフト開始の 25 日前

シフト確定時期

シフト開始の 15 日前

月初に希望休を提出し、
半月前には翌月のシフトが決まっているので、
プライベートの予定も立てやすいです。

職場情報

従業員構成について

男女人数

女性
4人

年齢層

20代
3人
30代
1人

現職

社員(契約・派遣含む)
4人

店舗の規模によりスタッフ数は異なりますが、
90%以上が正社員で構成されているため、
未経験でも安心してスタートできます。

職場の雰囲気について

にぎやかな職場

落ち着いた職場

協調性がある

個性が活かせる

業務外交流多い

業務外交流少ない

立ち仕事

デスクワーク

アットホーム

ビジネスライク

お客様との対話は多い

お客様との対話は少ない

初心者活躍中

長く働ける

力仕事が多い

力仕事が少ない

自分の都合に合わせやすい

決められた時間できっちり

知識、経験必要

知識、経験不要

応募情報

応募方法 まずはこちらの求人よりご応募ください。
お電話もしくはメールにてご案内をいたします。
応募後のプロセス 【STEP1】下記、応募ボタンよりエントリーください。
【STEP2】お電話もしくはメールにてご案内いたします。
【STEP3】WEBもしくは対面での面接を実施
【STEP4】内定

即日入社可能です!

気軽にご応募ください!
お問い合せ先

03-4578-3340

対面面接もしくはオンライン面接どちらかをお選びください。

A:対面面接:アイア本社
B:オンライン面接:Google meetを使用
<詳細>
https://xfs.jp/U1rMB0

会社情報

会社名 アイア株式会社
事業内容 婦人服・婦人服飾雑貨の企画・製造・卸・販売
会社所在地 東京都渋谷区渋谷1-1-5

同じエリアの求人一覧

同じ職種の求人一覧

AiiA(アイア)の 求人情報から、あなたにピッタリなお仕事を見付けよう!